季節限定商品

㈱時田園 高島平店の急須で入れる 美味しいお茶

〔春のお茶〕

時田園、春のお茶です

春待ち茶

季節限定品の春のお茶『春待ち茶』優しい甘さとコクがあり、程よい渋みが楽しめる深蒸し茶です。

 

 

 

〔夏のお茶〕

お茶の時田園、高島平季節限定商品、水出し茶です

水出し茶

お茶の専門店でしか味わえない、時田園オリジナルの水出し茶です。お茶の香ばしさと抹茶の風味が絶妙です。コクがあり、後味さっぱりした、ゴクゴク飲みたくなる水出し茶です。

 

 

〔秋のお茶〕

板橋区にある やまもりチェーン ㈱時田園高島平店では、季節限定「秋のお茶」千秋を販売中。香ばしい香りと甘みあるまろやかな味が美味しいです。敬老の日ギフトにもどうぞ。

千秋(せんしゅう)

春に収穫した一番茶を、蔵または冷蔵庫で寝かせて、夏の間にじっくり保存し、秋まで旨味成分を熟成させることで、香ばしい香りと凝縮された味わいができます。

 

 

 

〔冬のお茶〕

板橋区高島平にあります時田園の予約商品、蔵育ちのお茶は、「お歳暮ギフト」や「お年賀」にも喜ばれている美味しいお茶です。お正月のお茶としてどうぞ。

 

蔵育ち〔品評会入賞茶〕

蔵育ちのお茶 『プレミアム・金・銀」季節限定品茶

予約期間11月中 お渡しは12月~

熟成された厳選されたお茶です。低温で保管し熟成させ、大切に育てられた特別限定品のお茶です。味も香りもよく、いつまで口に残る深蒸し茶です。

 

季節限定商品コーナーですので販売時期が決まっております。

対象季節ではない商品は販売しておりませんのでご了承ください。

 

時田園、お問い合わせバナー